page top
スポンサーサイト
page top
9/25 車が無いと不便すぎ
チップを握ってたら、普段私のことを避けてるリオが寄ってきて
「私にもチップちょうだい」って言ってきた。かなりむかついたんで、リオの
首根っこ掴んで口移しで自分のチップをやるフリをした。
殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。
ところが、驚いたことにリオは目を閉じて唇を少し開いたんだ。
私の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった後、
リオは、「チャンス目なのかと思った」と小声で言って、チップを奪って走り去った。
それから何日か後、リオがチェリーを食べてたので今度は私の方からひとつください
と言ってやった。そしたら私をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
私はリオの唇ごとチェリーをほおばってやったよ。
今ではリオは私の大切なディーラー。その時なめてたチェリーはもちろん高確フラッシュ。
なぜならリオもまた、特別な存在だからです。


今日は車が無くて1日ヒッキー
勉強する気しねーしネトゲもする気しない
かといってエロゲもする気しない ダメ人間だな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
