page top
page top
9/24 トリックスター
車のキズ修理に出して2~3日ほど車使えないんで今日はヒッキーしてGAの知り合いに薦められたトリックスターをPLAY
割とありがちなMMOなんだけどPKとか攻城戦とかないんでまったりやれて良いかもしれない
しかし裏を返せばLv上げる目的がないわけ。
しかもPTプレーのメリットが薄いらしいんでコミュニケーションゲームとしてもダメっぽい。ぶっちゃけ言えば糞ゲーかもしんない
でもまあ暫くは一番上の鯖でやる予定なんで皆もやろうぜ!!!
とりあえず公式ページはここ

万華鏡とかいうブログ書いてる人からバトンが回ってきたんで一応回答

ラブバトン
Q1:初恋はいつですか?
小学校のとき、従姉のおねえさんが好きでした とでも書いとけば満足かね

Q2:付き合った人の数は?
2人 いや、ガチで。

Q3:好きな人と行きたいデートの場所は?
ソロじゃいけないような所
呉羽山から見える夜景とかがいいですね 誰かの受け売りだけど。

Q4:好きな人と見たい映画は?
誰とでもいいから四月の雪を見に行きたい 流石にソロじゃきついって

Q5:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いる
眼鏡とか眼鏡とか眼鏡が大好き
ああ、あとツンデレなところとか

Q6:こんな人とは絶対無理!
ょぅι"ょ ゅぅヵヽぃ

Q7:浮気は許せますか?
愚問だな

Q8:同棲はしてみたいですか?
料理と掃除と洗濯してくれや

Q9:あなたが愛情を感じる行動は?
料理してくれたり
奉仕活動全般?

Q10:愛と恋との違いは?
愛は異性をいとしいと思う心
恋は特定の異性に強くひかれること

Q11:一番長く続いた恋愛は?
4ヶ月

Q12:付き合ってみたい芸能人は?
ゆうこりんだけはガチだと思う

Q13:究極の選択・一生愛することしか出来なくなるのと、
受身なほうで

とまあこんな感じかね
見てる人も適当に答えてみてくれっ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
