page top
page top
9/23 困った時の北斗頼み
今日もデスバレーを打つつもりで6枚交換の店へ
しかし、客つきが良く打てなかった
とりあえず鬼浜のゾーンを狙ってみたり夢夢天井狙いでB単くらってみたり天下布武打ってみたりして-29000
やべー今日は負けかなーと思いながら北斗の島見てるとスイカ後31Gの台発見
様子見で1Kだけ回してみるとチャンス目からBB14連
この後天国スタートで子役が落ちまくり、程なくして2連。
高設定期待して続けて打つと200Gほどで4連→1G連で黒揃い24連
うはwwwwおkwwww
なんか北斗はイベント期間中らしく、黒揃い七回やった後ラオウ昇天させると究極奥義台(設定6?)が打てるらしい。そのスタンプカードとか作っちゃった。
黒揃い@6回なんて1ヶ月以上掛かりそうだけど頑張ってみようかな

今日の収支 +43000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
