page top
page top
9/21 北斗とか鬼浜とか
とりあえず鬼浜1KでBIG
128まで回して番長のゾーンやら北斗の高設定っぽいのやらに移動
メダルが尽きたところで天国っぽい挙動。当然追う
がボーナス来ずに天国落ちっぽい
結局-10k、亀亀。

そういやエヴァが入ってた。
様子ちょっと見てきたけど皆箱積んでた
5号機は1日打って+3000枚くらいしか行かない上にゲーム性がゲーム性だけに荒れる事が少ないってんでそんなに出ないって噂だったけど昼1時の時点で平均2箱ほど出てたんで結構出るのかな
機会があれば打ってみたいところ

今日の収支 -10000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
