page top
page top
9/19 おでかけライブ&NANAレポ
久々におでかけライブ行ってきた
前回も行ってたんである程度予想はついてたんだけど場内の男女比がヤバイ
3:7くらいならまだどうにかなるんだけどさ、1:49くらい。
会場いっぱいに人いるんだけど男なんて10人もいねーよwwwwwww
そもそも男性向けなんていうジャンルが無い。乙だな
何も買わずに帰るのは流石にあれだったんで負のオーラをまんべんなく発している高木ブー似の人に貢献したりいろいろ。
あとは携帯落としたのに気付いてない女の子がいたんで拾ってあげたりしていい人ぶってみたり
ウォッチャー的にはある程度楽しめた。

帰りにファボーレ行ってNANA見てきた
カップル多すぎwwwwwwマジ耐えらんねwwww
原作まったく知らなかったけど楽しかったかな
このジャンルの映画見るときは女と行かないと耐えられんな

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
