page top
page top
9/17 胸にぽっかり穴が空いたようだ→気胸です
そういや、昨日も肺のレントゲン撮ってきたけど相変わらず容態変わらず
万博行けないね。来週には治っててほしいところ。

学校の先生のページに試験の結果について書いてあったんだ。
受験者24名、平均点は34点!
80点以上は05004,05011,05015,05301
だってさ。80点以上取るような人が大方予想通り。紛れが無くてつまんね
眼鏡姉さん、ちゃっかり80点↑取ってるし。
やっぱり頭いいんかな・・・
でもそしたら「アクセスとデータ構造の回答の件はどうなるんだ?」って話になっちゃうし。
とりあえず2つの仮定を立ててみた
1.他の教科全部捨ててCだけガチ
2,体や金で先生を買収

よーし、俺も6万くらい握らせて先生買収しちゃうぞー^^
なんて冗談は置いといて、人に頼るのはあんまり好きく無いけどテストで80↑取ってる高脳者に特殊学級卒の俺でも解るように絵入りでテストの要点を説明してもらおう。

明日はCIC5階でお出かけライブ、ありそドームでコミフェスがあるらしい。
どっちに行こうか。お出かけライブは月曜もあるんでコミフェス→お出かけライブ が順当か

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
