page top
スポンサーサイト
page top
9/16 テスト2日目、だめかもしんね
割と余裕だとか言ってた俺がDQNだった
とりあえずビジネス実務は80点は固いと思うからいいんだ。
しかし、Cとデータ構造が絶望的だった
Cの問題用紙が渡された時、ぱっと見で解けそうだったのが1問だけだった
10分ほど考えたけどガチでわからんかったんで適当なこと書いておいたけどだめそう
データ構造なんて1問もわかんねーよwwwwwこれも適当かいて誤魔化したけど誤魔化しきれねー
りりの話だと眼鏡ねーさんも白紙に近かったらしい?
昨日のaccessの試験も解答の容量が少なめだったらしいし、眼鏡姉さん、賢そうに見えて結構頭悪いんかな。

データ構造の試験終わったあと、採点もう終わってたみたいなんで見せてもらったが41点だった。多分合格が50なんで再試験、っつーか留年すら見えるっつの。
しかし、他の人の点数も何枚か見えたんだけど1つ81でほか1桁点ばっかだったんで相対評価だと割と上の方っぽいしどうにかなるのか?

学校終わったらネオニートに転生すっからどうでもいいけどwwっうぇあqwせdrftgyふじこlp;@
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
