page top
page top
9/15 テストの事とか
今日のアクセスのテストは教科書持込可能だったんでまあまあ出来た。
今日はスロ行ったりゲーセン行ったりニャンニャンしたり色々あったけど取り立てて書くほどの事でもないので明日のテスト対策について

1時間目のビジネス実務は教科書10分ほど読めば問題無い予感
晩春の候とかいうの12か月分全部、社内文章、社外文章、労働3法、労働基準法、労働組合法、労働関係調整法、5W3H(when where who what why how how much how many)、PDCAサイクル(Plan、Do、Check、Action)
ここらの用語に目を通しておけば80点は固いと思われ

2時間目のCはバイナリファイルの読み書き検索とリスト作れれば勝ち
教科書持込可だし割と余裕なんじゃなかろうか

3時間目のデータ構造は授業中眼鏡ちゃんウォッチしてたんで内容が難しくてさっぱりわかんね
先生からのヒント→リスト、木(二分木、ヒープ)、グラフ(BSF、DSF)

基本的なグラフの探索には、
BFS(Breadth-first search)(幅優先探索)と
DFS(Depth-first search)(深さ優先探索)の2つがある。
BFSは、最短路を求めるダイキストラ法、最小全域木を求めるプリム法の基本である。

との事、さっぱりわからん。
二分探索の平均比較回数はlog2N、最大比較回数はlog2N+1
スタック=後置記法、キュー=中置記法
この2つ覚えておけば再テスト免れるんじゃね?


コメント

管理人にのみ表示

なんだか
テスト範囲に見覚えがガクガク
Ma | URL | 2005/09/16/Fri 10:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
