page top
page top
9/14 レントゲン二回目
さて、今日もレントゲン取ってきた。
今日は予約取ってあったんで待たされる事無くサクっとレントゲン撮って診察してくれた
レントゲン結果は昨日と変わらず、二日後またレントゲン取るって話になった。
悪化してなかったんで最後の煙草吸い納めにSevenStarREVOと赤ラークでも吸っておこう。

さて、明日からテストだったんで日程確認しに途中からになるけど学校行ってきた。
日程は15日にACCESS 16日にビジネス実務、C実習、データ構造 20日にアルゴリズム 21にハードウェア、簿記 22にEUC
16日のデータ構造が山場かな。
さしあたってACCESSの勉強しようと思ったけど教科書ねーしいいや


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
