page top
スポンサーサイト
page top
9/13 これだから病院は・・・
今日も朝から胸が痛かったんで病院行ってきた。
とりあえずなんだ、人多すぎだ。
内科だったんだけど、8時半に行ったのにフロア一杯に人がずらーっと ってどうゆうこっちゃ
で、1時間くらい待ってようやく俺の診察。
まあ定番の聴診器当てたり胸トントンやったり
しかしなんだ、先生の様子が芳しくない
診察が終わると紙渡されて採血、心電図、レントゲンと回ってきて とのこと
注意書きにすぐに診察とか書いてあるし、結構ヤバイ、っつーかもしかして肺癌なんじゃねーの?とか脳裏を過ぎった。
で、二回目の診察。診察結果は左自然気胸とのこと
あと、次からは内科じゃなく呼吸器外科ってとこで診察らしい
今日早速紹介状貰って行って詳しい話を聞くことに。

肺のレントゲン写真見せられてここに空気が云々してて虚脱率が88.8%らしい
で、この虚脱率っつーのが70%より低くなると手術したりしないといけないらしいけど、軽度だと自然に治るらしいので暫く様子見だってさ。
経過も見たいから明日もレントゲン撮りに行かなきゃいけないらしい。超だりー

とりあえず1つ言える事は
ナース可愛いよナース
ってこった。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

何事もなければよいが.....。
循環器系はあとあとつらいよん。
とりあえず煙草は控えたほうがいいんじゃねーの?
demoナースに癒されたから、HPやや回復かな。
| URL | 2005/09/13/Tue 19:29 [EDIT]
うーむ、とりあえず暫く禁煙するべきだよなー
正直今は肺よりも採血のあとの方が痛いんだけどね。
眼鏡かけたナースの人が可愛すぎた。明日もいるかなー
h | URL | 2005/09/13/Tue 20:07 [EDIT]
ナースに浮気かよ!
眼鏡ねーさんが怒っちゃうぞ!(`-´)
tu-ka眼鏡なら何でもイイのかよwwwqwっうぇwくぇっくぇw
あぁ、そうそう!学園祭の出し物が射的と屋台とフリマに決定したぞ。
でもってお前射的のグループね。ついでに俺もね。あとMもwwww
まぁテスト受けられそうなら来いよ
俺。(幻) | URL | 2005/09/14/Wed 00:04 [EDIT]
真っ白なナース服もいいけど、ピンクのナース服着てる人見るとむちゃくちゃにしてやりたくなるな。


まぁ肺癌じゃなくて良かったんじゃね?
Ma | URL | 2005/09/14/Wed 08:56 [EDIT]
∧,,∧
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ!プニプニ!
 (   )
  しーJ
h | URL | 2005/09/14/Wed 14:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
