page top
page top
9/9 フラグへし折り
そんなこんなで放課後呼び止めるつもりで今日は学校に行ってきたんだ。
午前中の授業をサクサク消化して昼休み、今日は弁当が無かったんでコンビニに食べ物を買いに行った帰り。
チャンス到来、眼鏡姉さんが一人で歩いてるじゃないか
ここで声をかけておくべきだったんだ。周りに人気無かったし、恐らく最大の好機だった。しかし俺はスルー。なぜなら放課後に呼び止めることしか見えてなかったから。
で、問題の放課後。呼び止めてからのシュミレーションは完璧に出来てた。
しかし授業終了直前に先生に粘着受けてレクチャー終了後周り見渡したら既にメガネちゃんいねーしwwwwwwwwKUSOGA!!!

しかし、最近C言語がわからんくなってきた。非常にまずい
今週行く予定だった万博は来週の3連休に持ち越し
土日勉強して補おう。

コメント

管理人にのみ表示

どうせ、勉強しないで株の本で、悶えてるくせに
コウジ | URL | 2005/09/12/Mon 01:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
