page top
page top
9/8 運動神経なっしん
起きたら11時頃だった。今日もお寝坊さん。
昨日は夜まで麻雀やらアロマセラピーの検定の勉強やらしてたんで仕方が無い。
勢いでアロマセラピー検定の本と精油セット注文しちゃったしwwwうはwwww考え無しwwww
で、まあ午後から行く気にもなれなかったんで煩悩HAGEと山電行ったりボーリング行ったりバッセンいったり。
山電でカー用品を3点購入。最近車の内装増やすのが楽しい。
バッセンって初めて行ったんだけど見た目以上に難しいのな
みんなポンポン打つんで簡単なもんだと思ってたんだけど1球も打てない、かすりすらしない。もういかねーよ
ボーリングはなんだ、クソゲ1確だな。しばらくいかねーよ
俺の運動神経の無さは天下一だなwwwwっうぇ

この後は対眼鏡姉さん用の特訓。
昨日の話を統合すっと
放課後呼び止める
   ↓
趣味の話とかで釣る
   ↓
頭撫でて反応を見る
   ↓
ウマー(゚Д゚)

とりあえず学校に行く事が先決かね
正直学校行く意欲が0なんだけど頑張れ俺


コメント

管理人にのみ表示

頭なでるとか、接触はまだはやいだろww
ミヤ | URL | 2005/09/09/Fri 03:11 [EDIT]
握手しつつ中指で相手の手のひらをこしょくるくらいのスキンシップにすべし
Ma | URL | 2005/09/09/Fri 08:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
