page top
page top
9/7 台風
今日は主に台風の影響で学校に12時頃に到着
久々にすっげー勉強する意欲があって遅刻しても残り30分でみんなに追いついちゃうぜーwWwとか思ってたのに学校に着いてクラスメートから挨拶がてらに一発
「今日、午後から休講だよ」

なめんなよwwwwwwwwww
何台風如きで休講なんてしてんのwwwwやっぱ専門ダメかよwwww
でまあ、一気にやる気が失せてぼーっと1時間ほど過ごして帰宅
ホームに着くのが2時頃で時間あっし久々に4時間ほどカラオケ行くかーと思ってたのに一緒に帰った害児がボーリング行こうぜとかいい出したんで行くハメに。結局ガスト昼飯食っただけでボーリングいかず。
やっぱガストはだめだな。出来上がりが遅いし。しかしラーメンだけはガチで美味いらしい。次はラーメンだな

で帰宅して本読んだりパンパヤやったりDJMAXやったり。
そういえば久々な人とメッセで会話もした。以下会話内容抜粋

久しぶりの現実世界 の発言 :
よーう
 水/hinの発言 :
おう
久しぶりの現実世界 の発言 :
まぁ、まずは嘲笑してけれ
 水/hinの発言 :
どうした
久しぶりの現実世界 の発言 :
リアルな恋をしてしまた
 水/hinの発言 :
ほう
 水/hinの発言 :
詳しく
久しぶりの現実世界 の発言 :
久しぶりの感情だわ
久しぶりの現実世界 の発言 :
えっとね
久しぶりの現実世界 の発言 :
月曜日にカラオケいったんよ、4人でだけども
 水/hinの発言 :
おう
久しぶりの現実世界 の発言 :
その帰りに家までおくったんだわ
 水/hinの発言 :
おう
 水/hinの発言 :
合コンかなんかか?
久しぶりの現実世界 の発言 :
いや、学校の帰りだ
 水/hinの発言 :
おう
久しぶりの現実世界 の発言 :
頭撫でた時の反応が可愛すぎ
 水/hinの発言 :
おお
 水/hinの発言 :
おおwwwww
 水/hinの発言 :
どうやったらそこまでいけんだよ
久しぶりの現実世界 の発言 :
夜も遅かったので家まで送ってやっただけだw
 水/hinの発言 :
送る以前にカラオケすらいけね
久しぶりの現実世界 の発言 :
ムハ
久しぶりの現実世界 の発言 :
それは技量でw
 水/hinの発言 :
技量なしwっうぇえ
 水/hinの発言 :
話すこともねーしな
 水/hinの発言 :
とりあえず朝の挨拶のみ?
久しぶりの現実世界 の発言 :
それは技量以前だぞw
久しぶりの現実世界 の発言 :
逆に朝の挨拶ってのはしないなw
 水/hinの発言 :
うへ
久しぶりの現実世界 の発言 :
放課後にゆっくり会話かな
 水/hinの発言 :
放課後みんなサクサクかえるんだけどwwwww
 水/hinの発言 :
どうすりゃいいのwwwww
久しぶりの現実世界 の発言 :
呼び止めろw
 水/hinの発言 :
まじ
 水/hinの発言 :

 水/hinの発言 :
それだwwww
 水/hinの発言 :
で 何を話しすればいいだろうか
久しぶりの現実世界 の発言 :
趣味の話をすればよいのさw
 水/hinの発言 :
趣味かwwww
久しぶりの現実世界 の発言 :
やおいとかNE
 水/hinの発言 :
無理あるってwwww
久しぶりの現実世界 の発言 :
もれはそういう人種だしw
 水/hinの発言 :
そうゆう世界の人じゃないんだ彼女。
 水/hinの発言 :
趣味が一人で旅行とか
 水/hinの発言 :
そうゆう世界
久しぶりの現実世界 の発言 :
ムハ
久しぶりの現実世界 の発言 :
それはある種すげぇよ
久しぶりの現実世界 の発言 :
趣味は一人Hとかならなぁ
 水/hinの発言 :
あほかwww
久しぶりの現実世界 の発言 :
漏れや君の事じゃないかw
 水/hinの発言 :
趣味じゃねーだろそれ
久しぶりの現実世界 の発言 :
ウハ
久しぶりの現実世界 の発言 :
いやでも萌えるだろ、一緒に寝てて、朝ふと早めに起きたら横でオナーニしてるってのはw
 水/hinの発言 :
wwwwww
 水/hinの発言 :
アホかwwww
久しぶりの現実世界 の発言 :
男はみんなアフォなのさw
 水/hinの発言 :
萌えるけどそれを趣味っていうのはどうかと思うぞwww
久しぶりの現実世界 の発言 :
何、言わせれば良いのさw
 水/hinの発言 :
逆転の発想か
久しぶりの現実世界 の発言 :
そのとおりSA
 水/hinの発言 :
よし
 水/hinの発言 :
明日呼び止めようとりあえず。
久しぶりの現実世界 の発言 :
おう、実行あるのみだわ
 水/hinの発言 :
逃げちゃだめか
久しぶりの現実世界 の発言 :
熱血しれ
久しぶりの現実世界 の発言 :
逃げちゃダメポ逃げちゃダメポ逃げちゃダメポ

呼び止めるなんてまったく考えてなかった。これなら1:1の状況とかも作れるんじゃねーのもしかしたら。
逃げちゃダメポ逃げちゃダメポ逃げちゃダメポ・・・・

コメント

管理人にのみ表示

応援するよ!
呼びかける言葉は「ヘイそこのカノジョー」とかでいいと思うよ。

バカなセリフに見えて実は効果高いぜ。
Ma | URL | 2005/09/08/Thu 09:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
