page top
スポンサーサイト
page top
9/6 人生について
台風が近づいてて鬱な気分になってて人生について深く考えちゃった。
人生って1度しか無くやり直しが効かないんだよな。
一生一度の我が人生、後悔だけはしたくは無い。どっかの受け売りだけど。
思えば最近寝る前に1日振り返る時、後悔ばっかりしちゃってる。
明日からは後悔しないようによく考えて行動しよう。

話は変わりますが、今日も友人と墓地公園に行ってきました。
既に何回も行ってるんで慣れちゃった
今日は外に出て回り歩いたりもしたんだけど何も出なかった。俺、霊感無いのかな・・・
次からは車に懐中電灯積んで行こう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

眼鏡姉さんとはどうなった?
| URL | 2005/09/07/Wed 15:05 [EDIT]
どうにもなってないよ
俺ダメスwwww
hinlark | URL | 2005/09/08/Thu 03:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
