page top
page top
9/5 ぐったりな1日
今日は朝ギリギリまで寝ててすこぶる時間が無かった。
電車がくる1分前に黒部駅に着く位ギリギリ。
で、いつもどおり富山駅横のコンビニでパン弁当を買って学校へ。
学校に着いてから車のキーが無い事に気付く。
帰りどうすっか考えてて授業にまったく集中できないし
とりあえず学校の高脳者に車のキーを無くした時の対処法聞いたけど特にいい意見は得られず
車にさしっぱなんじゃねーの?とか煽られちゃうし
んな漫画みたいなうっかり、あるかっつーのwwwwww
車のキーを落としたと仮定すると落とすような場所はコンビニか電車の中しかないんで学校の帰りに寄って聞いてみたけどねーし。
絶望に打ちひしがれながら電車に乗って黒部駅に帰って車のほうに行くとキーさしっぱだったwwwww超ワロスwwwwww

朝はゆとりを持って電車到着の5分前には駅に着くようにしないとだめだな
あと、自動車学校で鍵を無くしたときの対処法を教えておいてもらえるとありがたい

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
