page top
スポンサーサイト
page top
9/3 金沢日記
今日は夏休みから行きたいと思っていた金沢に車で行ってきた。
9時に家出る予定だったんだけど寝坊して11時頃に家でたんで行きは高速つかった。
車が殆どいなかったんで1時間弱ほどで金沢市内へ。
とりあえずなんだ、道が狭すぎだな。富山と違って右車線入ると右に曲がるのが確定しちゃう道とかあるんで標識よく見ておかないといけんし。
香林坊地下駐車場に止める予定だったけど場所がわからんかったんで近くの駐車場へ。
んでまあ市街を適当に回ってウォッチを楽しんでアニメイトとゲーマーズと煙草屋へ。
え?金沢までいったんだし服屋でも見て来いって?
いろいろ事情があるんです。服屋はまた今度。
でまあ、アニメイトとゲーマーズはまあまあアレで8万するイデオンの合体オモチャとかいう熱いのがあったりしてなかなかだった。

その後の煙草屋がすこぶる熱かった
品揃えがヤバイ、国内最大級なんじゃねーの?ってくらいヤバイ
ラークやマイセンなど普段コンビニで買える様なのは当然あるし、まったく見たことのないような煙草が一杯あった。更に葉巻までいろいろあって熱かった。
とりあえず珍しい煙草を少々と葉巻を買ってきたんで写真うp
Img4_0001.jpg


兼六園と金沢城公園も行きたかったんだけど雨のため行けなかったんでまた今度行こう。

メモ
金沢まで往復でガソリン半分使う
高速を使うと1時間弱でいけるが2500円掛かる
下道だと2時間強かかる
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
