page top
スポンサーサイト
page top
日記はじめました
授業の事とかギャンブルの事とかばっかじゃあまりにもアレ過ぎるんで日記始めてみました。
とりあえず昨日のことをば少々
5日ぶりの休日だったんで疲れが溜まってたのか起きたら午後4時
C授業内容の復習をしつつブログを書いたりしてました
んで前々から親戚のおばさんに、従姉の使ってたPCを廃棄してメーカーに送り返すんで中身消してくれんか?と言われていたので親父と見に行く事に。
そのPCは従姉が高校入学時に買ったもので大分古いやつでした。WIN95でHDDが800MBしかなかったかな
で、中身を見ようと起動してもすっげー立ち上がり悪いの。起動に3分とかなんだよ・・・
中には鬼畜王ランスとかインスコされてっし、従姉なにやってんだよwwwwwww
あとはフォトショップとGIFファイルが17枚ほどあったけど親父とかおばさんとか見てたんでGIFファイルは中身見ずに消しました
で家に帰ってきてGAとかなんとか。

昨日外出できなかった分、今から外出してきまー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
