page top
page top
8/24 はいはい、サボリサボリ
今日もダルかったんで午後からサボっちゃった
明日はデータ構造とアルゴリズムの補講。
ダルイから1日サボっちゃうぜーwwww

で、萌えバトンなる物が俺の所にも回ってきた

属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
バトンを渡す5人

だと。とりあえず答えておこう。

Q,属性を正直に告白せよ
A,妹、眼鏡、ツンデレ
Q,萌え衣装を答えよ
A,巫女服、チャイナドレス、メイド服、制服
Q,萌え小道具を答えよ
A,眼鏡、猫耳
Q,萌え仕草を答えよ
A,見下すような眼で視姦
Q,萌え場所を答えよ
A,海、山、自室
Q,バトンを渡す5人
A,誰かここ見てる人書いてくれないかな。

とまあこんな感じで1つよろしく


コメント

管理人にのみ表示

危険デスカー?
Q,属性を正直に告白せよ
A.ロリ巨乳。ふ○なり。寝取られ
Q,萌え衣装を答えよ
A,制服
Q,萌え小道具を答えよ
A,お○ん(ry
Q,萌え仕草を答えよ
A,まうんとぽじしょん
Q,萌え場所を答えよ
A,プール・水族館等水っぽいところ
k術 | URL | 2005/08/26/Fri 20:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
