page top
スポンサーサイト
page top
8/15 反省とか
4日ほどブログ書くのが滞るとだめだな
細かいところまで思い出せなくて長文が書けない
これからは2日以上溜めないでおこう

今日は8月15日。俺の住んでいる音沢では公民館のグラウンドを貸しきって祭りが行われる日。しかし今日は雨。雨の中夜店やらカラオケやらやっちゃってる、よくやるよなほんと。

で、今日の話題。
夕食の時テーブルに漫画版の四日間の奇跡があったので読んだ。
漫画版は少女漫画っぽい絵で割と読みやすかった。
映画化もされてるらしい。
とりあえずなんだ、知的障害者の中学生超萌えwwwww
これを読んで将来養護施設で働いて知的障害おってる女の子とニャンニャンするのもいいかなーとか思ったけど、漫画では美化されて書かれてるけど現実の知的障害者ってアレだよね。
というか、二次元の世界って池沼ばっかだよね。
あーあー俺の元にもうぐ~うぐ~と鳴く池沼でも舞い降りないかな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
