page top
page top
8/9 もうウイポ
まずは番長を打って15KほどでBIG。
操を選ぶとなんかチェとか出ちゃって1G連のおまけ付き
128で即流し
続いて南国育ち、過去4回ほど離陸無しの250Gヤメがあったので座る
22000ちょいでBIGで離陸、BBRの3連で即流し
次に銭形、NB600やめが落ちてたのでツッパ、15000ほどでBIG
引き戻しREG2個で流してひとまずここで交換、-15000
とりあえずトントンに持っていきたかったんで鬼浜ゾーンエナ周り
が、悉くスルーで-17000ほど。
この後ウイポへ。
1万ほどでREGから2チェやら色々絡んで1箱出して2万回収

うーん、最近連に恵まれないな・・・・

今日の収支 -25000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
