page top
page top
8/8 DJMAXの歌詞とか
風にお願いJPverの歌詞が落ちてたので転載

いつからか随分遠くを眺めてた
あの海を越えて手を招く君
白い風がそっと耳元に近付き君を探せと そっとささやく
夢見てきた世界 手に届くその時
わずかに遠い そのもどかしさ
吹き寄せる風に伝えてみようか
もう一度君の元へ行きたい
take me to the dream
お願い待って 私を連れて彼方まで
fly me to the dream
翼をつけ空越えて星になりたい
信じてたい終わりないストーリー
行けるなら風の果てまで

まあなんだ、韓国人に無理やり歌わせるから「白い風」が「白いかじぇ」に聞こえたり「星になりたい」が「牛になりたい」に聞こえたりするんだ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
