page top
page top
8/7
マジウゼぇけど言っとくわ。
ウチは名前だけ、とかそんなんで入隊許可したりするところじゃない。
入隊を認めるのは一般常識のあるまともな人だけってだけ。
お前の場合、Team Killってマジで最悪な行為を仄めかす名前。
乳体希望です。
なんて糞ふざけた文でカキコしてくる性格。
マジで最悪だろうが。一般常識ないの明白。
乳体希望です。のあとに何か続けて、ここに入りたくなった理由とか自分の武器は~、とか普通にコミュニケーションとろうって意志が見受けられるなら、「乳体希望です。」もおもしれえギャグだなwってとれるけど、この一文だけなんて、普通にイタズラだろ。
もうこんなん書いたら、どっかの掲示板みたいに、必死だな、とか書かれそうで嫌なんだけど、ムカついたんで書いとくわ。

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/09/Tue 19:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
