page top
page top
8/4 ふしだら生活に終止符
昼頃スロ屋に行く前に近所の煙草屋いったんだけどわかば入荷したらしい
20本入りで180円なんでつい買っちゃった
タール19mgのニコチン1.5mgと若干重めだけど安いんでお勧め
とりあえずふしだら生活に終止符を打つためにスロ屋行った後本屋行ったけど買うものナッシング。
アロマセラピー検定の本が欲しかったんだけど近くの本屋にはないらしい

明日は服屋に行く予定なので前にかくさんに教えてもらったこのサイトで脱ヲタファッションのお勉強をすることに。
とりあえずオタク定番NGリストを読んだ。

>長髪を後頭部で一つに束ねる 「おばさん縛り」
いや、学校で眼鏡姉さんがやってたんですが。

>「ふむふむ」「ではでは」「はて…」「ぬう…」「はうあッ」「はふう…」
いや、学校で眼鏡姉さんが(ry

>迷彩・ミリタリー全般
いや、学校で煩悩坊主さんがry

>常にウォークマンを聴いていて自分だけの世界に浸っている
いや学校で(ry

まあなんだ、明日は高級衣料専門店しまむらでもウォッチに行ってこよう。



コメント

管理人にのみ表示

オタファッションは女なら(特に可愛けりゃ)許されるのだ
>長髪を後頭部で一つに束ねる 「おばさん縛り」
これはヲタ臭プンプンの知人O君がやっていた。実にオタ臭い、つうかオタ
コレと眼鏡を合わせると古典的な腐女子(ちと古いが)に見えるから困る
注釈:オタクは自分がオタクであることを指摘されると異常に嫌がるから困る
k術 | URL | 2005/08/06/Sat 17:04 [EDIT]
しかし、眼鏡姉さんは美少女なんだ。間違い無い。
hinlark | URL | 2005/08/07/Sun 05:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
