page top
page top
8/4 番長
さて 今日も番長打ちに等価の店へ。
が 空いてなかったのでNB430ヤメの鬼武者ツッパ。
25000突っ張ったとこでBIG。B4連して2箱で流して帰ろうと思ったけど交換所休憩時間だったんで時間つぶしにパチ打って-3K。
その後番長のモード2っぽいのが落ちてたんで160からツッパ
18000突っ張ったとこでREGから連して半箱くらい
その後半箱もって鬼武者の730辞めに突っ込む。1K追ってREGからの連で何とか1箱回収
流して換金、59000回収。

番長はモード2エナっても噴かないと投資回収できないっぽい
モード2で600↑じゃないと期待値プラスにならないのかな。

今日の収支 +12000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
