page top
page top
8/2 ふしだら日記
ミニキャロットとミニトマトの育成セットを買う宣言しときながら昼頃おきてからまずはスロ屋に。
まあさくっと引き上げて買いに行く予定だったんだけどスロ屋出たのが10時
ここらは田舎なんで既にやっている店は本屋くらいしかない。
仕方がないのでとりあえずゲーセンへ。SEEDやろうと思ってたんだけど人多すぎてできなかったんでMJへ。
1→2で4級に昇格 このままのペースで段までいけるといいなぁ
帰りにローソンへ寄って基本情報試験の払込。
で 家に帰ってからネトゲやらアニメのOP鑑賞やら。
とりあえずあれだ、おねティのOPのクオリティは神。みずほ先生超萌え。
あとは新白雪姫伝説プリーテリアのOPもよかった。
1つ気になったのが万能文化猫娘DASHのOPソング。何処となくワンタッチャボーのREG中の音楽に似てる。
で 朝方6時に就寝 ダメ人間1確

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
