page top
page top
8/1 鬼浜爆走愚連隊おもすれー
今日も近い6枚交換の店へ。
まずは巨人の星ⅡのNB300から25000でBIG
そっから特訓1つ絡んで7BIG2REGの連で2箱。
リプ3連が5回ほどあったけど特訓1つしかついてこなかったんで低設定だと踏み即ヤメ。47000円回収
ぶらぶらしてると鬼浜の高設定っぽいのの150止め発見。
前回のプラったこともあり粘ればプラスになるだろうと思い打つ。
が 初当たりが23000円ツッパって鬼メーター爆発での解除。
ゲーム数が768超えてたんでハマリモードから。
とりあえずここからの連で1箱。
履歴を見ると前回の初当たりのほかの初あたりは448超えてなかったんでまあ設定4か6だろ と思い続けて打つ。
ボーっとうってたんで詳しいゲーム数は覚えてないけど深いハマリは無かった。途中~128内で2箱出す連とかも引いたりして終わってみれば3箱半。77000回収。
鬼浜は昼頃行って高設定っぽい台を粘って打てば勝てるのか?
明日は鬼浜のイベントやるらしいので見に行ってみよう

今日の収支 +76000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
