page top
page top
7/29 パチ スロ日記
とりあえず色々新台触ってきた。
まずCR北斗の拳。
通常時の演出が糞。リンが転がってリーチとかスロならリンが転がった時点で前兆だと思うじゃん?それがパチだと超寒かったり。
で 13000突っ込んだとこでレイのアクションからレイリーチ発展で当たり
そっから18連GEEEEET!!!!
18連っつっても、1回の大当たり七ラウンドしかない+確変中若干球減るんで9箱ちょいにしかならんかった。でまあ4万回収
あと、スロのウイポも打った。
500から打ち始めて23000突っ込んだとこでBIG。BIG中の音楽が良かった
で そっから初当たり合わせてB3R4の連。BIG後のチャンス目のヒキ次第の台かなこれは。解析出るまで打たないほうが無難か。
そっからまあ閉店まで色々乱れ打ったりして-5万2000円 何やってんだ俺wwwww
今月もうだめぽ(゚∀゚)


今日の収支 -48000 


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
