page top
page top
7/29 補習
今日はCの補習最終回。
午前中しかなかったんで、午後から遊ぶ予定で今日も車でぶーん
補習をトントンとこなして放課後。クラスの女の子を誘って午後から遊ぶ
っつーのが絶好形だけど、まだ風邪治ってなくて咳出てた上にそんな雰囲気じゃなかった。
おま眼鏡さんとか休み時間、電話でバイトのシフトが云々とか言ってるし
バイトマジ大変そうだね。そういや俺バイトするとか言ってバイトやってねーや'`,、('∀`) '`,、
仕方が無く、ソロで富山市内巡り。
正直道わからんwwwwwカーナビついてるのにも関わらず迷子wwwww
とりあえず、掛尾~山室の渋滞はヤバイのがわかった。
あとは富大付近も車の通りが多めだったかな

とまあ、補習全部こなして明日から約23日ほど暇暇なわけです。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
