page top
page top
7/28 1日補習
今日は朝から夕方まで1日補習。
天気が良かったんで車で学校までぶーんしていった
だるい事この上無し。補習にきた面子、前より減ってるし。
で、放課後折角車できたんで高校時代の唯一の知り合いに電話してデート
今更ながら宇宙戦争見て飯食って終
宇宙戦争糞つまんねー 前半の逃げるとことか迫力あったのにな。
でまあ、映画代と飯代合わせて3000円弱奢ってあげたんだけど超喜ばれた
おいおい、たかだか3Kくらいでそこまで喜ばなくてもwwww
とか思ったけどこれが普通の金銭感覚か。
普通の学生は普段財布の中に5万も入れねーしな。
とりあえず夏休み中に金銭感覚の改善+禁煙して真人間目指さないとだめだな

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
