page top
スポンサーサイト
page top
7/27 祝★誕生日
さて、今日は俺の誕生日。
昼から、ソロ焼肉→服屋巡り→ソロカラオケ とソロライフをエンジョイする予定だった。
が、しかし起きる時間が致命的に遅かった上に朝からダルかったのでスロに行ってしまった。
流石俺、ダメ人間の象徴ですね。
正直、サクっとプラって服買う資金にする予定だったのにそんなこんなでスロ屋出たのが9時50分。既に服屋やってねーよwwwwww
とりあえず何もせずに帰るのもアレだったんでソロで焼肉。
上カルビと国産カルビ頼んで豪遊おkkkwwwwwwww
しかし、国産カルビが脂身ばっかでKUSOだった
で帰りにプレラン寄って帰宅 と。
そういえばプレランにガンダムSEEDのアレが入ってた。そんなのいいからZZ出せよって話。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
