page top
page top
7/27 スロ日記
今日は昼から久々に6枚交換の店へ。
高設定っぽい鬼浜の300ほどを拾い5Kで450抜けたんで移動
天下布武の設定456祭りやってて、1台空いてたんで1万投資でNBだったんで萎えて移動
海物語のNB500ヤメを拾い1万でSBIG単で9000円回収
ストⅡの高設定っぽいのを打ち6KでREG→6Kほど追うも馬鹿らしくなって移動
で 最初に打ってた鬼浜の高設定っぽいのを見に行くと730ほどで捨ててあったんですかさず拾い9KでREG そっからの連で1箱回収。
高設定っぽかったんで久々にそのまま突っ張ることに。
結果初当たりが150ほどでBIG、230ほどでBIG,660ほどでREG、400ほどでBIG、250ほどでBIG、450ほどでBIG、160ほどでBIG,ここの連抜けでヤメ
と、いかにも高設定っぽい初あたり。しかし出玉は3800枚くらい。
まあプラスになったからいいんだけど出球に若干不満かな。
半日近く打ってたんで5000枚は欲しかった。

今日の収支 +31000


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
