page top
page top
7/23 夏風邪いまだ治らず
朝起きたら物凄く肺が痛い。
で、物凄い勢いで咳、やべ 喘息なんじゃねーの?ってくらい咳。
そんな体調の中、午前中Cの補習。
10人ほど着てたかな。
高脳者は着ていなかった気がする。どうやら補習なんか出ずに夏を満喫するのが高脳者的生活らしい。
咳がやばかったんで即帰宅してヒッキーライフをエンジョイ。
この夏はECOTOEOが熱いのかな。両方やる気ないけど。
とりあえず早いこと夏風邪治さないとどうにもならん。このままだと@1週間はヒッキーかも。

で、深夜寝ようと思ったらニット帽の人からメッセで「今すぐ北陸朝日放送を見れwwwww」とIMがきたんで見てみるといちご100%とかやってて超ワロスwwwwwwwwww
展開が超エロゲwwwwwやべーwwwwまじやべーwwww
かくさんとかいちご10割とか言って超やべー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
