page top
page top
7/22 夏風邪2日目
朝起きたらスッゲーだるかったんでサボろうかなと思ったけど夏前の最後の授業。流石にサボるわけにはいかない。
とりあえず病院行って点滴1時間ほど受けてきて午後から登校。
Cの授業を聞いてちょっとwebで残って即下校。
webの課題で出すHPにこのブログ張ってきちゃった 誰か見に来る人居たりすっかな。

とりあえず夏風邪について調べたので少々。
冬風邪は主に大気感染するんだけど夏風邪は接触感染がメイン。
予防策は手洗い、うがい。
掛かってしまった後の対処方としては
1、ゆっくり休む
2、栄養をあるものをガツガツ食う

という訳でガツガツ飯食って早めに寝よう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
