page top
スポンサーサイト
page top
7/20 スロ日記
今日もスロ屋でいい台ないかなと吉宗などを物色しておりましたら、
「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見
いたしました。 ああ、夏だな。 ああいうおっさんの存在を根本から
抹消したらさぞかし楽しいだろうなと吉宗の1400ハマリ台を打ってる人を凝視
しながら海物語を打ち始めました。 ふとおっさんに目をやると、いつのまに
やらおっさんが幼女に寄り添っているではありませんか。 これは
いけませんと、ポケットの中にあった唯一武器になりそうな車のキーを
握り締めていると、 おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」 「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利口そうな
お嬢さんですね。 抹消されるべきは私ですね。

という訳で、吉宗、海物語、北斗、番長等を打ち最終的に財布の中身+3万
北斗で13連かましたのが良かった。たまにはいい仕事してくれるね!

今日の収支 +30000
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
