page top
page top
7/19 もしかしたら・・・
染髪の件についてはバッシング受けたけど想定の範囲内かな。
通学中、電車の中でガン見やら指差されたりやらしたけど気にしないでおこう。

で、今日も今日とて眼鏡姉さんウォッチング。
今日は休み時間に眼鏡を外していた。滅多にないチャンス!と思いウォッチ。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

あれだ、皆がB専って言う理由がわかったかも。
眼鏡外すとウォッチするほどでもないかも知れない。眼鏡に騙されてたのかwwっうぇっわqwせdrftgyふじこkl;@
いや、可愛く無いわけではなく並々なんだろうと思うんだけど如何せん眼の下の隈が酷くて怖いっつーかなんというか・・・
しかし深読みすると、バイトとか色々苦労してんだなー健気だなーと思えて萌える。

あと、まったく関係無い話だけど今日もだるかった。夏バテ確定じゃないの
今週終われば夏休み入るから精神的に楽になるんで後3日ほど頑張ろう。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
