page top
page top
7/17 スロ日記
今日は日曜日だったんで人が一杯。鬼武者とか全部埋まってるし立ち回りできねー
とか思ってると鬼武者170やめ発見。256スルー。
海物語の570ヤメ発見、12KでNBIG単。
で、海物語450やめに移動。ちょっと追ってSBIG単。
そっから吉宗1050から打って1340ほどでREG単。
鬼武者730から打って900ちょいでBIG→REG。
海物語630やめに移ってNBIG単。
おいおい、立ち回り的に悪くねーのに全然ふかねーよ。
ラスト、鬼武者670ヤメを打つ。1400ちょいでBIG。
今日のここまでの投資が約5万。ちょっとでも回収できればなーと思ってると
4GBIG→開幕千鬼1GBIG→千鬼経由130BIG→90BIG→256スルー
で2箱半。目算でトントン。
時間もまだあったんでウロウロしてるとオス!番長!の670やめ発見。
1箱流して1箱半持って移動。750ちょいでBIG。で128抜け。即ヤメ。
交換して財布の中見てみると来た時より5K札が1枚増えてるだけ。
うーむ。結構いいとこばっか打ってたと思うのになー

今日の収支 +5000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
