page top
page top
7/16 夏バテか・・・
とりあえず昼2時に起きてちょっとGAとか。
しかし、超だるかったんで昼寝。5時ごろ、葬式の手伝いだかで起こされる。
家の前で受付やら坊さんと打ち合わせだか。だるかったんでサクっと終わらせて自室に篭りweb課題。ようやく半分くらい終わった。しっかし、今日1日ダルかった。何となく体が重いしやる気起きないし。早くも夏バテかなー

で、昨日角さんからコメント貰ったんで眼鏡っ娘について少々。
8.jpg
 2.jpg

イメージ図。俺ヴィジョンだとこんな感じ。かなり可愛いんじゃないか?

てな訳で今日1日ヒキってたんで明日はサクっとweb課題終わらせてゲーセンでもいこう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
