page top
スポンサーサイト
page top
7/15 ネタは突然やってくる
昨日、ミヤとのメッセで「明日、女子にデートしないか?って言っちゃうぜっうぇっうぇwww」なんていきがった事を言っちゃったけど、当然そんな事できる訳も無く。
で、昼過ぎに「今日もネタなんもねーなー」なんて会話してたりして、何の変哲も無い1日が今日も終わるのかなーとか考えながら午後のCの授業を受けていた。
が、奇跡は突然起こった。
今日も居残りする予定だったんで授業終わった後少し休憩を取り、教室に戻って黙々とPCに向かってると突然眼鏡っ娘が俺のとこにきて「お疲れ様ー」と。
嗚呼、帰っちゃうんだなーと思いながら「おつかれー」と生返事を返す。
普段ならこれで終わり。しかし今日は違った。
突然眼鏡っ娘が「ところで佐々木君、女の子とは話せるようになった?」と。
初めて佐々木君なんて呼ばれた気がする。なんて言うエロゲだよこれwwwwwww
いや、マジなに?wwww俺ついに幻覚が見え出したかwwwwとか多少テンパりながらトーキング。緊張しまくり。マジ緊張しててなに喋ったか覚えてないし。
しかし向こうから話かけてくるってことは、そこまで嫌われていないのか?
否、むしろ好かれているのではなかろうか。
向こうもウォッチャーで話し掛けることにより俺がアタフタする様を楽しんでると深読みもできるが、深く考えないで彼女と仲良くなれるよう頑張ろう。
連休明けの4日間が夏休み前の最後のチャンスか。携帯アド聞ければ楽しい夏休みになりそうだ。頑張れ俺。

で、帰宅後。久々に親父が帰ってきた。結構前に叔父が脳死状態で倒れたと書いたが、一時具合が良くなったものの急変し返らぬ人となってしまったので月曜日から東京に行ってたらしい。仏間に行くと叔父の写真と骨が・・・
明日はお坊さんがきて身内が集まるらしい。俺はなぜか挨拶役。どうなることやら。
でwebの課題とDJMAX。DJMAXのほう、15曲も新曲が出てた。webの課題とcの復習が一通り終わったらやりこみたいなー

と、昼過ぎまで今日もブログ書くネタNEEEEEとか嘆いていたのにこんなに長々と書けてしまった。ネタは何時何処に舞い降りるかわからんものですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

俺も1回そのメガネの子と接触してみたいものだなw
どういう子か見てみてぇ。
| URL | 2005/07/16/Sat 11:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
