page top
page top
7/15 スロ収支
今日はまず、打とうと思った台が2台あった。
海物語の570からとNB350から。どっちか迷ったけど前者に座る事に
16000KでSBIG そっからSBIG3つとNBIG2つ引いて42000回収。
久々に海物語で噴いた気がする。
この後特に打てるところも無かったんで飯島直子のパチで時間つぶし。-2K。
で、まだ打ちたりなかったので勝ってるしいいや と思って630ほどの鬼武者を730までのつもりで打つ。5G目くらいに2チェ。なんだか引ける気がしてきた。3K投資でBIG。直前にナメス引いたんで恐らく自力解除か?
でBIG→BIG→REG→BIGと引いて最後のBIG後1Gでの百鬼スルーした上に時間ものこり20分ほどしかなかったんで即ヤメで流し。47000回収。
トータル+68000か。
鬼武者と海エナだけで今月がんばってプラス20ほど目指そうかな。

今日の収支 +68000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
