page top
スポンサーサイト
page top
7/14 はじめてのガソリン注入体験
今日は1日講義しかなくてだるかった。
基本情報の計算のとこ、さっぱりわからんくてやる気無くしてたし
こんなんで大丈夫かよ俺。

で、放課後車のガソリンが1/4切ってたのでどっかで入れてかないとなーと思って適当なガススタ探してたんだけど何処も逆サイドorやってない。
仕方が無くセルフのとこ行ってきました。
3K分のプリペイドカードを買って給油口開けてガソリン注入 っと。
思ったよりおもしれーじゃんこれ。
で、適当に窓とか拭いてwebの課題こなさんといけんのでゲーセン寄らずに真っ直ぐ帰宅 と。
ガソリンスタンドでのバイトもアリかなーと思った1日でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
