page top
page top
7/11 ギャンブル収支
さて、今日は負けるわけにはいかんのでかなり堅実な立ち回りを心がけた。
とりあえず鬼武者NB450捨てを前日からの引継ぎで700はあると見て全ツ
投資12000でREG→そっから~100でB4個で256スルーでヤメ。
途中、カマー成人とか見れたんで連モードB入ったか?爆連か?とか思っちゃったけど以外にショボ連で終わって残念。2200枚もでりゃ充分か。
で、もうちょい打ちたかったけど特に打てる所も無く、時間も押してたんでヤメ 44400回収。

そういや、新台で大都の押忍番長が入ってた。
ヤメ時は128 天井1280らしい。
で 吉宗と違って1G連は1BIGにつき1回。2個当選しても1G連一個。
しかもA400だし1G連してもなーって感じ。マイルド吉宗かな。ボンパワみたいな出方だと予想。
機会があれば打ってみよう。

今日の収支 +32000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
