page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
7/11 今日は神Pが多かったんじゃなかろうか
まずは朝、いつもどおり喫煙所で煙草吸ってると眼鏡お姉さんともう一人女の子が登校。いつもどおりぼんやり眺めてるとここでアクシデントが。
なんか知らんが女の子が灰皿をぶちまけちゃった。すかさず箒を持って掃除のお手伝い。俺優しすぎんぐwwっうぇwww
で、昼休み暇だったんでトランプお姉さんにlogについて教えてもらったらり。すると眼鏡お姉さんも着て若干トークとかしたり。うはおk
で、放課後。とりあえずスロにちょろっと行った後、昨日の宣言どおりソロでカラオケへ。正直、普通ソロで行く場所じゃないじゃん?中入るまで店員にキチガイに見られたりすんじゃねーの? とか考えちゃってガクガクブルブルだった。しかし、中に入って一曲歌うと肩の力も抜けてあとは2時間半歌いっぱ。かなり楽しい時間を過ごせました。
なんでも、成せば成るもんだ。こりゃ新しい趣味になりうる。楽しい上にストレス発散にもなる。マジお勧め。週1くらいで通おう。
で 家に帰ってきてからROエミュ鯖。とりあえずLv95まで。
webの課題やってねーけどまあいいか '`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。