page top
page top
7/8 ぬるぽな1日。
スロの収支も微妙な1日だったが、その前後もぬるぽな日だった。
まずは授業。アルゴリズムとかだるいし。いや、頑張らなきゃいけないんだけど今日はいつもより数段だるかった。結果半分くらい寝ちゃったし・・・
午後からはC。これはまだまともだったが前日の課題まだ問題すら目通してないし。
ヤバイな、おい。土日で高脳集団に追いつくくらい理解しとかないとな。

そして放課後のゲーセンでの出来事。
いつもどおりMJをやったわけ。結果4-4-4で5級落ち
なんだよ3連敗って・・・
んでその後ポップン。いつも出来るような曲がまったく押せなくてぬるぽ、サクっと帰宅。
帰宅してから溜まってた漫画読んでるともう1時だし時間NEEEEEE
サンデーとか速攻打ち切られそうな萌え漫画が始まっちゃってるし
なんだよ「女はパーツだろ!!」って。
マガジンも涼風を全面に押し出しちゃって萌えでサンデーに対抗してるつもりか

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
