page top
page top
電車男おもしれー
昨日は、ブログ書いた後のほうがネタになりそうな出来事が多かったかも。
まずはドラマ版電車男を見た。まとめサイトとか流し読みしてたんで大まかな内容は知ってたんだけど、やはりドラマで見ると面白い。
主人公の男、学校にいる害児って呼んでる奴に似てるしワロスwwww
で、これ見てるともう一回位眼鏡っ子とのフラグ立てれそうな気がしたんで2ch喪男板とか毒男板とか見て参考になりそうな声の掛け方とか無いかなーって探してたわけ。すると面白いAAを見っけた。

/  / /\/ /\\\
     |///| /\l| |l/  \|\
        |=== |  ==== ||⌒|
        |ゝ ゚// ゝ ゚ ノ  ||.6|
        | // u   ̄/  || |
         ( __っ   / u  ||_ノ\
        |―――――   ||   |\
       /ヽ  二     /|  /ヽ \
   /|二二 / ヽ       /  | /  |二二二\
 /  |    /  ヽ    /    | /   |
    |  ./   ||ヽ /      |/|  |
    | /   ||  \       || |   |
      / / ||   \__/ ||/\  |
     //               \|
そしてなんというか………始末に悪いのは
オレにはただ遠くから彼女を眺めている方が心地良いというか
………楽なのだ
入学してから一言も話してないのに
2ヶ月経った今いきなり声をかけるという奇行に走るより数段楽


うはwwwwまさにこの心境wwwwww

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/09/Sat 21:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
