page top
page top
7/8 スロ日記
鬼武者のNB520ほどから14000突っ込んでB単。
そっから出玉持ってウィンの祭りの達人へ。
飲まれかけたとこでBIG→お祭りタイムBIG→REG→REGで移動
鬼武者のNB430があったんで打つ。
16000追ってBIG。そっからBIG4REG4まで伸びて流して+9800 っと。
結構鬼武者打ってるけど今日はじめてミシェルの2G復活「お化粧が台無し~~~」が聞けた。
やっぱり今の御時世、鬼武者の730超え全ツッパが一番収支安定するのかな。
海物語の600~全ツッパも5000円ほど期待値があるらしいが面白さ的には鬼武者かな。
ウィンの祭りの達人はダメだ。お祭りタイムスルー多すぎだし。なにより演出にメリハリが無くて解りづらいのでつまらん。もううたねーな。

今日の収支 +10000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
