page top
page top
7/7 本日の出来事
今日は一日中講義の日。学校ダルすぎやってらんね
あまりにも暇だったんで簿記の授業の時間を利用して1日の時間の使い方を考えてた。

平日はとりあえず学校があるので7時起床。で帰宅が最速で6時。
最近、毎日3~4時間しか睡眠時間無くて通学時の運転で追突しかけることが多数。なので睡眠時間は6~7時間は欲しい。
と考えると、夜0時就寝~7時起床~夕方6時帰宅 で自由時間が6時間。
夕飯と風呂で1時間潰れるんで自由時間が5時間か。
で この5時間をバイトに当てると仮定。流石に毎日はキツイんで週3回か。
で 時給900円として月収を計算してみると5*3*4*900で54000円か。

そんな事考えてるうちに学校終了。さくっと帰宅。
ブログをチェックすると昨日の記事にコメントが3件も・・・
なに、ああいう文章を皆求めてるわけ?
気が向いたらまたあんな長文でも書くかな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
