page top
スポンサーサイト
page top
7/6 女性を見る眼について
今日も学校で友人と眼鏡さん可愛いなー云々話してたわけ。
そしたら、「おま、何処が可愛いんだよ、B専かwwっうぇwwww」
とか言われまくり。
二人で話しててもラチがあかんので、3人ほどに意見を聞いてみると総じて眼鏡さんの評価が低い。終いにゃ、「お前、眼鏡に騙されてるだけだよ」とか言われちゃうし。眼鏡外しても充分可愛いっつの。
で、家に帰ってきて俺の女性を見る眼について過去を振り返って考えてみた。

(◎は対象の女性との関係、☆は対象の特徴等)
◎中学の時に割と好きだった女の子・・・周りからはぶりっ子でUZEEとかで評価が低かった。
☆標準体型、ぶりっ子、賢い、明るい、ショートヘアー

◎高校1年の時に超好きだった女の子・・・周りからはアウトオブ眼中
☆ロリ体形、胸元控えめ、身長140センチくらい、授業中眼鏡かけてた、ショートヘアー

◎高校2年の時に紹介を受けて4ヶ月ほど付き合った割と好きだった彼女・・・紹介者からは「ちょっとブスだけどいい?」とか言われるくらいのナリ
☆標準体型、胸が大きめ、セミロング、S寄り、明るい

◎高校2~3年の時に学校でウォッチしてた女性・・・周りからの評価はしらね
☆スリム、胸が控えめ、年上、ショートヘアー

◎専門学校でディープウォッチしてる眼鏡っ子・・・周りからの評価は総じて10段評価の3~4
☆幼女体形、胸元控えめ、賢そう、常時眼鏡、セミロング、若干暗め?

以上の過去、心を動かされた女のタイプ+日ごろウォッチしてる対象女性のタイプから察するに
・周りからは可愛いと思われないようなのを好きになりやすい
・胸元控えめで俗にいう幼女体形な感じなのを好きになりやすい
・対象者が眼鏡かどうかには得に左右されない
・髪の長さは短めのほうが好き
と言う結果が得られる。

まとめると、俺は女性を見る目が無いから家で脳内の猫耳メイドとニャンニャンしてなさいってこった。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久々に見て笑ったw
俺も見る目ないから同じようなことしてくるか^;
| URL | 2005/07/07/Thu 02:23 [EDIT]
hinはB専だったのかwww
repi | URL | 2005/07/07/Thu 08:20 [EDIT]
周りの意見に流されまくるのもどうかと思うけどなー

結局信じるのは自分だって事さ!


ごめん、俺にはムリポ
げーr | URL | 2005/07/07/Thu 21:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
