page top
page top
7/6 スロ
今日は連れと打ちに。
鬼武者NB450くらいから7KでBIG→連れに打たす
鬼武者の160ヤメから3KでREG→256スルーで-5000
カイジ、800ヤメを全ツで天BIG→REGで死亡
で 連れが打ってた鬼武者が3BIGの256抜けで1240枚ほど流してきた。
カイジの残り玉と合わせてトントン位になりそうだったけど、スービンからオーラを感じたのでスービンの930ほどから全ツッパ 2万弱投資したとこでBC33引いたんで連れに打たす。
余った1000円処理のためにウィンちゃんの太鼓祭りへ。
2Kでリプ4連BIG→50GほどでREGでノマレ
連れに打たしたスービンもノマレたらしい。
そんなこんなで財布の中みたら27000円減ってましたとさ。
カイジやら太鼓祭りやらの余り玉流して無駄にスービンなんか打たなきゃ多少ながらもプラスになってたのかな・・・
とりあえず木、金で回収すっか。

今日の収支 -27000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
