page top
page top
7/4 軽くMJ日記とか。
で、まあ誰かさんみたいにMJ日記もつけてみるわけですが。
1-1-3で5級に昇格。
途中、「3局以内に配牌でドラ2枚つもれ」とか完全運依存な課題が出たけど当然クリアできるわけも無くスルー。
というか、MJでいままで配牌でドラが2枚以上あった試しが無いし
麻雀格闘倶楽部のほうでは配牌でドラ3とか結構みたのにな、何でだろう
んでまあポップン。フラワーポップEXクリアできた。
調子にのってスペシャルクッキングHやったら見切れなくて終

で、帰宅したら親父が居なかった。
ママンの話だと東京の叔父が危篤(脳死状態)なので見舞いに行ったとか云々。帰ってくる日時が未定らしい。
親父が帰ってくるまで門限は9時かな、あんまり遊べねーや

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
