page top
page top
7/4 スロパチ日記
とりあえず吉宗150を192までで-2K
で、北斗昇天企画とかいうイベントやってたんで3600回転52BBで履歴的にも高設定っぽい台へ
6Kで3連。子役の落ちが良いんでやはり高設定か?と思ったが次50Gほどで単食らって地獄落ち。ウロウロしてると鬼武者の740が落ちてたのでこっちに移動。
北斗の持ち玉分+2k投資で1100弱でREG→3K追ってBIG→90GほどでBIG
で256抜け前後に短い間隔で斜めスイカ*3個+チャンス目でREG
で256スルー。結局枚数減らしただけだった。500枚ちょい流してヤメ
で この時点で-3Kという不完全燃焼気味だったので、財布の5K札減らしのためパチの飯島直子へ。
最初の5K→スルー
次の5K→スルー
で財布の中には諭吉が5枚。何を思ったかここで1万円カード買っちゃう。
8500円分残して確変1セット。時短で引き戻してよくわからんうちに続く続く。結局閉店30分前ほどまで連荘続いて13箱GET
飯島直子テラモエスwwwwwwwww萌えwwww萌えwwっうぇwww
で、スロとのトータル+41000円と昨日の負けを取り返した形。
明日で今月プラス域までいけそうだなこりゃ。

今日の収支 +41000 と 8500円分のパチカード

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
